ホーム 著作権とリンク

著作権について

「全国介護付きホーム協会ホームページ」に掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト、画像等)の著作権は、全国介護付きホーム協会にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。利用許諾については、全国介護付きホーム協会へお問合せ下さい。

リンクについて

「全国介護付きホーム協会ホームページ」のトップページ(http://www.kaigotsuki-home.or.jp/)へは、原則としてご自由にリンクしていただけます。事前にご連絡いただく必要ありませんが、リンクされた場合は、こちらまでリンク元のURLをご連絡ください(リンクすることが適切でないと判断した場合は、リンクをお断りする場合もあります)。

<リンクしているホームページの内容について>

このホームページからリンクしているホームページの内容に関して、全国介護付きホーム協会はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問合せはそれぞれのホームページ管理者へお願いします。

免責事項

当サイトでは、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、内容の正確性、信頼性、有益性について必ずしも保証するものではございません。また、当サイトの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。また会員名簿に記載されております、各事業者の詳細内容につきましては、各事業者の責任で情報の掲載、更新を行っておりますので、サイト管理者はそれらの内容については一切の責任を負いません。