メニュー

ホーム 研修・イベント 2018年度 第2回いわき介護付きホーム連絡会(3/14)のご案内~従業員間のトラブルを回避し、心身ともに健康な日々を目指して~

2019年3月14日 終了 北海道・東北

2018年度 第2回いわき介護付きホーム連絡会(3/14)のご案内~従業員間のトラブルを回避し、心身ともに健康な日々を目指して~

介護付きホーム(特定施設)のサービスの質の向上を図る事を目的とし、介護付きホーム事業者の連携・情報交換をする場として、介護付きホーム連絡会を開催します。今回は一般社団法人茨城県パワーハラスメント協会 会長 糸賀良德氏(糸賀良德法律事務所 弁護士)に「パワーハラスメント防止のための知識と技術~従業員間のトラブルを回避し、心身ともに健康な日々を目指して~」と題し、講義を行っていただきます。参加要件等は特にありません。介護付きホーム事業者間・同職種間のつながりを作りたい方、日頃のお悩みを皆でディスカッションし改善したい方、新たな出会いとともに情報交換をご希望の方、お気軽にご参加下さい。心よりお待ちしております。

日時

2019年3月14日(木)13:30~16:30 (受付開始13:15~)

会場

いわき市労働福祉会館 中会議室2
 住所:福島県いわき市平字堂ノ前22
 電話:0246-24-2511
http://gakusyuplaza.city.iwaki.fukushima.jp/facility/sangyo02-01

対象

介護付きホーム(特定施設)関係者
 ※職務&職種は問いません

内容

1.講義:パワーハラスメント防止のための知識と技術
      ~従業員間のトラブルを回避し、心身ともに健康な日々を目指して~

  講師:一般社団法人 茨城県パワーハラスメント協会
      会長 糸賀 良德 氏(糸賀良德法律事務所 弁護士)

2.意見交換会
  グループにわかれて各ホームの現状・課題の共有と今後の対策について考えていきます。

参加費

会員/無料
一般(非会員)/1年間に限り無料

定員

20名(申込先着順)

申込締切

2019年3月8日(金)

申込方法・諸注意

記のいずれかの方法にてお申込み下さい。


①こちらのWEBサイトよりお申込みの場合は、「受付確認メール」を受信後、印刷し、参加証として当日必ずご持参下さい。参加申込書の印刷が難しい方は、当日「受付確認メール」を受付にて、ご提示ください。

②添付の参加申込書に必要事項をご記入の上、事務局宛にFAXにてお申込み下さい。
FAX:03-6812-7115

※「参加証」等は事務局から発行しておりません。WEBサイトよりお申込みの方は、「受付確認メール」の印刷、また、FAXでお申込みの方は、ご記入の参加申込書をご持参の上、直接会場へお越し下さい。
※申込受付は先着順となりますので、参加ご希望の方は、お早めのお申込をお勧め致します。