メニュー

ホーム 研修・イベント 大阪府介護付きホーム 顧客クレーム・リスクマネジメント意見交換会(8/27)のご案内

2019年8月27日 終了 近畿

大阪府介護付きホーム 顧客クレーム・リスクマネジメント意見交換会(8/27)のご案内

この度、下記のとおり2019年度第1回大阪府介護付きホーム連絡会を開催を致します。
今回、顧客クレームやハラスメントの対応等のリスクマネジメント研修を開催いたします。また、顧客クレーム・ハラスメント対応・リスクマネジメント(事故予防・身体拘束・虐待)について、各事業所の取組みの情報交換もいたします。
介護付きホームを運営していく中での問題点や疑問点を共に解決していくお手伝いができればと存じます。より良い介護付きホーム運営のため、多数の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日時

2019年8月27日(火)14:00~16:50 (開場13:40)

会場

阪急グランドビル 26階貸会議室 8・10号室(大阪市北区角田町8番47号)
http://www.hhbm.hankyu-hanshin.co.jp/meeting/grand/access/
阪急梅田駅(3階改札口)より 徒歩約3分、JR大阪駅(御堂筋南口)より 徒歩約3分
阪神梅田駅(東口)より 徒歩約5分
地下鉄御堂筋線梅田駅(11番出口:南改札)より 徒歩約3分

内容

1.顧客クレームやハラスメントの対応等のリスクマネジメント研修
  講師:SOMPOリスクマネジメント社

2.意見交換会
   下記の3つのテーマからご希望のグループに分かれて意見交換をいたします
   ①顧客からのクレーム・ハラスメント対応
   ②リスクマネジメント(事故予防・身体拘束・虐待)
   ③外国人材の活用

定員

60名

参加費

会員:無料  一般(非会員):1年間に限り無料

懇親会

連絡会終了後移動し、近隣にて開催
参加費4,000円程度(予定)

申込締切

2019年8月20日(火)17:00まで

申込方法・諸注意

下記いずれかの方法にてお申し込みください。

①ホームページ「研修・イベント」ページから必要事項を入力し申込み
できるだけホームページからのお申込みをお願いいたします。
URL:https://www.kaigotsuki-home.or.jp/schedule 

②参加申込書に必要事項をご記入の上、事務局宛にFAXし申込み
FAX:03-6812-7115

※「参加証」等は事務局から発行しておりません。ホームページでお申込みの方は、申込返信メールのプリント、また、FAXでお申込みの方は、ご記入の参加申込書をご持参の上、直接会場へお越し下さい。
※申込受付は先着順となりますので、参加ご希望の方は、お早めのお申込をお勧め致します。
※懇親会の当日キャンセルまたは連絡なく不参加の場合は、会費をご請求させて頂きます。