当協会が所属する高齢者住まい事業者団体連合会(高住連)では、
2021年度人材確保支援の一環として、
「ICT導入支援セミナー」をZOOMにて開催いたします。
今回のセミナーでは業務効率化、その第1歩となる「記録システムの導入」および活用方法について説明いたします。事業者様にとって業務効率化は、人材確保の面でも重要な取り組みと考え、情報収集の機会をご提供するものですので、ぜひご参加ください。
| ●開催日時 | 2月16日(水)14:00~ |
|---|---|
| ●定員 | 各回200名 |
| ●参加対象 | 高齢者向け住まい運営事業者(管理者) |
| ●プログラム | (時間は目安です) |
| ●申込方法 | ①下記高住連ホームページからWEBにて申込 |
| ●問い合わせ先 | 【主催】高齢者住まい事業者団体連合会(高住連) |