メニュー

ホーム 研修・イベント 2022年度 第1回 長崎県介護付きホーム連絡会「緊急!意見交換会~物価高騰に関する対応について~」(8/18オンライン)

2022年8月18日 終了 九州・沖縄

2022年度 第1回 長崎県介護付きホーム連絡会「緊急!意見交換会~物価高騰に関する対応について~」(8/18オンライン)

資源価格の高騰や物流コストの上昇が、介護事業者の経営にも大きな影響を及ぼしています。一層の経営努力が求められるなか、どのような工夫や見直しを行っていく必要があるでしょうか。本連絡会では、厳しい外部環境だからこそ注力している点について情報交換を行い、物価高騰時代を乗り切るためのヒントを導き出していただきます。

日時

2022年8月18日(木)
15:00~16:00(14:45~入室可)

*15:00から開始しますので、時間厳守でお願いします。

開催方法

オンラインミーティングシステム「Zoom」(https://zoom.us/)を使用して開催します。

*本連絡会では出席確認をさせていただくため、カメラとマイクがオフの状態ではご参加いただけません。
*Zoomの操作方法(音がよく聞こえない、マイクやカメラが機能しない等)については、ご回答できかねます。予め参加者ご自身でご確認ください。

プログラム

緊急!意見交換会~物価高騰に関する対応について~

【ファシリテーター】セカンドライフ24 介護付有料老人ホームあかり 中尾 稔

対象

長崎県に所在する介護付きホーム(特定施設/介護付有料老人ホーム)運営事業者 経営者・管理者等
*介護付きホーム(特定施設/介護付有料老人ホーム)以外の事業所の方はご参加いただけません。

参加費

正会員:無料
非会員:今回に限り無料 

*申込者多数の場合は、正会員を優先させていただきます。
*非会員の方は、本人確認のためご連絡を入れさせていただく場合がございます。
*非会員の方は、この機会にご入会をご検討ください。ご入会手続きについては、以下のURLよりご確認ください。
https://www.kaigotsuki-home.or.jp/susume/nyukai

定員

15名

*1法人につき1名とさせていただきます。

*原則として1人1台の端末(PCやタブレット等)からの参加をお願いいたします。

申込締切

2022年8月10日(水)17時まで

申し込み方法・諸注意

*以下申し込みフォームに、必要事項を入力してお申し込みください。
「受付確認メール」の受信を必ずご確認ください。受信されていない場合は、申し込みが最後まで完了していない場合がございます。
*連絡会に参加するために必要なZoomの「ミーティングID」と「パスワード」は、ご登録された「メールアドレス」に開催日までに送付いたします。
*@kaigotsuki-home.or.jpからのメールが受信できるよう予め設定をお願いいたします。
*スマホからのお申し込みがうまくいかない場合は、迷惑メールの設定、スマホ本体の不具合、Eメールアプリの不具合、スマホやSDの空き容量不足、SIMカードの不具合、通信障害が起きている等が考えられますので、ご確認の上再度お申し込みください。

参加時の諸注意

*15:00までに入室できるよう、時間に余裕をもって準備を開始してください。
*当日は、14:45から入室できます。オンライン研修がはじめての方やZoomへの接続が不安な方は、早めの入室をお願いいたします。
*途中からの入室は他の参加者のご迷惑となりますので、時間厳守でお願いいたします。進行状況によっては、入室をお待ちいただく/又はお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
*連絡会中は他の参加者のご迷惑となりますので、ミュートの設定を外さないようお願いいたします。
*参加時はビデオをONにし、表示名を「市町村名/法人名」としてご参加をお願いいたします。(入室後に変更可能) 
*表示いただけない場合、参加をご遠慮いただくことがございます。