ホーム お知らせ 研修・イベント 2022年度第1回介護付きホーム連絡会(東京支部)

2022年11月17日 終了 関東・甲信越

2022年度第1回介護付きホーム連絡会(東京支部)

 このたび、「2022年度第1回介護付きホーム連絡会(東京支部)」として、東京都に所在する介護付きホームの運営事業者(正会員)を対象とした講演会「介護付きホームを巡る動きについて」を開催いたします。

 2024年度から「第9期介護保険事業計画」が始まり、来年度が事業計画を策定する年度となります。このような時期に、東京都の中尾課長様から「介護付きホームを巡る動き」をうかがうことは、事業者の皆様が今後の事業計画を立てる上でも大変貴重な機会になることと思います。

 是非ご参加をいただき、皆様の事業運営にお役立てください。

●プログラム

1.講演「介護付きホームを巡る動きについて」

  講師:中尾 真理子 氏(東京都福祉保健局 高齢社会対策部 施設調整担当課長)

 

2.質疑応答

※事前に参加者からいただいたご質問について、中尾課長からご回答をいただきます。

※講師(中尾課長)へのご質問については、「申込フォーム」の「ご質問、ご意見等」に記入をお願いいたします。(その際、講師へのご質問である旨の記載をお願いいたします。)

 

●日時・会場

2022年11月17日(木) 15:00-16:00
オンライン(ZOOMにて)

●参加費

無料(正会員)

●対象

東京都に所在する介護付きホームの運営事業者(正会員)

*東京都に所在する介護付きホームの運営事業者(正会員)に限らせていただきます。

*介護付きホーム(特定施設)以外の事業所の方はご参加いただけません。

*非会員のお申込みは、できません。

●定員

100名(先着順)

●申込締切

2022年11月10日(木)17:00

●申込方法

*以下申し込みフォームに、必要事項を入力してお申し込みください。
「受付確認メール」の受信を必ずご確認ください。受信されていない場合は、申し込みが最後まで完了していない場合がございます。

●参加上の諸注意

*当日は、14:45から入室できます。

*途中からの入室は、他の参加者のご迷惑となりますので、時間厳守でお願いいたします。進行状況によっては、入室をお待ちいただく/又はお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

*連絡会中は、他の参加者のご迷惑となりますので、ミュートの設定を外さないようお願いいたします。

*参加時は、できる限りビデオをONにし、表示名を「都道府県名/ホーム名」として、ご参加をお願いいたします。