ホーム お知らせ 研修・イベント 「介ホ協によるICT・ロボット導入の伴走支援」募集中!

2023年7月1日 終了 オンライン

「介ホ協によるICT・ロボット導入の伴走支援」募集中!

※介護付きホームを運営していない法人の方は参加できません

このたび、「介ホ協によるICT・ロボット導入の伴走支援」申し込みを受け付けます。

皆さまの積極的なお申込みをお待ちしております。

●対象法人

介護付きホーム(特定施設)定員数50名以下の法人を対象とし、ICT・ロボット未導入、もしくは導入したものの、効果を実感できていない法人

※介護付きホームを運営していない法人の方は参加できません

●実施内容

計3回の簡易コンサルを実施します。
「3回ともオンライン相談」または「初回訪問+2回のオンライン相談」にて行います。

■想定期間:約4か月~6か月

■その他支援等:3回の相談のほか、適宜、期間内の電話及びメールにて対応します。

●参加費

1事業所あたり10万円(税抜)を介ホ協が負担します。
※上記費用には初回が「訪問」の場合の交通費は含みません。
初回が「訪問」の場合の交通費等は会員負担となりますのでご留意ください。

●対象

全国で6事業所を対象(10事業所の枠のうち、4事業所は事前応募オンライン説明会で決定済み)、各ブロック毎会員数を考慮して1~2事業所とし応募多数の場合は抽選とします。

●申込方法

下記の介ホ協ホームページ「研修・イベント」よりお申し込みください。