ホーム 会員のご紹介 賛助会員一覧 株式会社ビーアンドエス・コーポレーション

株式会社ビーアンドエス・コーポレーション

住所 〒102-0076
東京都千代田区五番町14
電話 03-3288-0115
担当者 水野
URL
おすすめ商品・サービス
代表施設名
プラズマローゲンS

プラズマローゲンS

知的健康をサポートする、ホタテ・プラズマローゲン配合のサプリメント「プラズマローゲンS」の製造・販売メーカーです。クリニックや介護施設での導入が進んでいます。


ビーアンドエス・コーポレーションとは

弊社は1914年(大正3年)に日本ではじめてヨーグルトの製造・販売を京都で開始。2014年5月に創業100周年を迎えました。

独自の研究を重ね、昭和57年、腸内乳酸菌を増やすのに最適な「乳酸菌生成エキス」の開発に成功。以来「より多くの人が健康を実現されることに貢献する」を企業理念に、安心で安全、体によいもの、環境にやさしいものをお届けするよう努めてまいりました。

2015年には、東京都信用金庫協会などが主催する「2015年優良企業表彰式」にて、約2万社の中から製造業部門の最優秀賞を受賞しました。


プラズマローゲンとの出会い

プラズマローゲンの高純度大量抽出に成功した九州大学名誉教授の藤野武彦先生には、以前から弊社のメディカルアドバイザーを務めていただいており、長年の信頼関係の下、2014年よりビーアンドエス・コーポレーションが製造・販売を行うようになりました。

前見ていたページに戻る